やっと

前に進めそうです。
劇団としての次公演の詳細を近日中にお届けできるかと。

とそんなことがありつつ、草野球に。野球やってると楽しいね、単純に。でも高校時代は意識せずとも投手の足とか二塁手の動きとか同時に判断できていたはずなのに、いまは意識することを意識しないとできない。ひどいのである。

そういえば、世田谷区総合運動公園に行こうと思って、祖師ヶ谷大蔵という小田急線の駅から歩いたのであるが、迷ってしまって一時間も彷徨った。時間に余裕をもっていっていたのに、たどり着いたのが、試合開始時間の一分前。そしてこれも全く脈絡がないが、祖師ヶ谷大蔵駅前の商店街はウルトラマン通りという名前で、なぜかしらという思いを胸に歩いていたら、なんと円谷プロダクションが!なるほど。である。