2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田、チェル、ゴミ、のキーワード検索でここに辿り着いた方がいらっしゃるみたいですが、いったいどういう人なんだろうか。ただいま一生懸命に「生物」を勉強中です。

パソコンを買いました そんなこんなでやっと台本に手をつけはじめました。んで来週東京から逃げます

DJ OZMAが新庄に見える夏の夜

やっとのこさ「嫌われ松子の一生」を観ての帰り、渋谷の駅前でドラフトワンのキナシが「自由を飲んでる感じ」のキャッチコピーとともに頬笑みかけてきて、それがコっカ(国家)・コーラのCMでなくてよかったという思いを新たに、その他の雑種②でアルコール…

ここ一週間の成果品

安部公房『壁』新潮文庫、阿部 浩己・鵜飼 哲・森巣 博『戦争の克服』集英社新書、滝本竜彦『NHKにようこそ! 』角川文庫、鈴木邦男『愛国者は信用できるか』講談社現代新書、三島由紀夫『美しい星』新潮文庫、石井克人監督「茶の味」、今敏監督「東京ゴッド…

日記

「ダ・ヴィンチ・コード」を連られて観に行って、埼玉でつまらないダンスを観て、新宿でうまい肴、うまい酒。

「人生の喪服なの」

駒場で行なわれた表象文化学会なるものに行ってみた。浅田彰×松浦寿輝の対談とチェルフィッチュなどのパフォーマンスを楽しみに出掛けた。浅田彰が「スポーツなんて野蛮なもの見ませんよ。ましてやサッカーなんてあんな野蛮なもの」と発言。あなたの「(NH…