blogブログぶろぐ

いまだによくわかっていないブログなるものをはじめてみる。
川口です。よろしくお願いします。

なんでブログなんてやろうと思ったかというと、前回公演を観に来てくれた方がその人自身のブログに公演の感想を書いている、というのを三つ四つ発見してしまったからなのです。芝居の感想などをブログに書く人が多いので、ブログというものをつかって、すこしでも観に来てくださるお客さんと接点持てないかなぁ、とか安易なことを考えました。積極的に更新するつもりですので、たまに見に来てやってください。(なんだか非常に読みにくい文章)

次回公演のことやら演劇のことやらどうでもいいことやら書いていくつもりです。